top of page

【ご報告】今年度より静岡県知事戦略局広報アドバイザーに着任


今日から4月。あいにくの雨ですが・・・ 気分新たに、新年度の始まり・・・ということでご報告です。 本日付けで杉並区のサポートと共に、

静岡県知事戦略局広報アドバイザーとして、

県の行う広報・コミュニケーションのサポートをさせていただくことになりました。

静岡県人としてこれほど名誉なことはない。 東京にいながら故郷のために自分の力が役立てられるなんて光栄すぎる!!

杉並区(基礎自治体)の経験が県(広域自治体)の組織でもきっと役に立つはずだと思っています。 本当に素晴らしい機会をいただきました。 これまでの経験が今回のステージでも活かせるのがありがたいです。 静岡と言えば、やっぱり富士山とお茶。 実はそれ以外にも静岡と言えば、やっぱり◯◯。が沢山あります。 そんな情報をいろんなメディアで発信できたらいいなあと。

最新記事
アーカイブ
bottom of page