top of page

【開催決定】静岡県菊川市でチラシデザイン1日集中講座!


おかげさまで7月からは広報講座やトークイベント等、 様々なところでお話しする機会があります。 ありがたいことです。

今年の下半期は昨年以上に広報講座のお声がけをいただいていますので こちらのブログで紹介していきますね。

今回は、静岡県川菊川市にて広報講座が決定しましたのでそのお知らせです。

一昨年・昨年と2年連続でお話しさせていただいていますが 今年もお声がけいただきました! ありがとうございます。

3年目の今年は、より団体の情報発信の要である “チラシ” にスポットを当て、 1日(4時間!)かけ、参加者のみなさんが作った “チラシ” を大変身させてしまおう!という なかなか面白い講座になっています笑 このような講座は全国にない!?のではないでしょうか。 当日の講座の様子は こちらのブログ【開催報告】でアップしますので ぜひチェックしてみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー NPO・市民団体向け広報デザイン講座の詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新記事
アーカイブ
bottom of page