top of page

【開催報告】かわさき市民活動センターで情報発信講座終了!


先日行われたかわさき市民活動センターで開催された「広報と企画のコツ」。 東京都の感染者数が増加傾向なのにも関わらずありがたいことに満員御礼で開催され無事終了。 感染症対策が徹底された久しぶりの対面講座。 オンラインもやらせていただきましたが、やっぱり対面での講座がしっくりきます。。。 これもセンターのみなさんの多大なるご協力があってこそ。 大変な時期にありがとうございました。

今回の講座も参加者のみなさんの満足度が非常に高く、 嬉しい声をいただいたので少し紹介させていただきます(一部抜粋) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◯広報の目的、意味を正確に知ることができました。

◯例を出して、わかりやすく伝えて下さった。ワークもコ ミュニケーションがとれてよかった。 ◯「広報とは」としっかり考えたことが無かったので、目 からウロコでした。 ◯説明が簡潔で分かりやすかった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今後のコロナの動向はなかなか読めませんが、 引き続き、対面講座・オンラインでの講座も承っておりますのでお気軽にご相談ください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◯広報研修をお考えの中間支援団体のみなさまへ NPO・市民団体向け広報デザイン講座の詳細はこちら ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新記事
アーカイブ
bottom of page