top of page

【お知らせ】交通費のかからないオンライン講座開講!


新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、 全国的に多くの講座が中止や延期になっております。 今回の事象はネガティブな要素ではありますが、 ひとつ大きな気づきが得られたと考えています。

それは「働き方を見直す」こと。 そこで弊社では今後の新しい講座の仕組みとして、 オンラインによる講座を開講いたします! 現状の課題や講座の内容にもよりますが、 多くの皆様が抱いている広報・情報発信の課題を解決すべく 新しい講座の形を提案していきたいと思っております。 普段は都内を中心に広報・デザイン講座をやらせていただいておりますが、 オンラインであれば、インターネットを使って 全国どこでも講座を受けることができます。 以下、オンライン講座のメリットをあげてみました。 【オンライン講座のメリット】 ●全国どこでも講座を受けることができる。 ●費用が抑えられる(交通費は発生しません)。 ●PCを使って細かいチラシのアドバイスが受けられる。 是非お気軽にお問い合わせください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◯広報研修をお考えの中間支援団体のみなさまへ NPO・市民団体向け広報デザイン講座の詳細はこちら ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◯広報研修をお考えの自治体のみなさまへ 自治体向け広報デザイン講座の詳細はこちら ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新記事
アーカイブ
bottom of page