top of page

【開催報告】武蔵野プレイスで広報・チラシ講座


12月は講座ラッシュです💦 多くの自治体さまや中間支援組織さまに呼んでいただき講座をやらせていただきました。 今回は武蔵野市にある 「武蔵野プレイス」 で 「伝わる!集まる!共感されるチラシのコツ」 という広報・チラシ講座に登壇。 今回の講座は4時間という長丁場の講座。

さらに、都内は雪予報というこということもあり参加者の出席が心配でしたが、 非常に前向きな参加者ばかりで、 あっという間に4時間が経ってしまう程夢中に参加されていました。

参加者のみなさんからも、「夢中だった」 「あっという間で時間が足りなかった笑」 「非常に役立つ内容だった」 等、嬉しい声をいただきました。

参加された方にとって、とても有意義な時間だったんじゃないかなあ。 担当者のみなさん、ご参加いただいたみなさん、寒い中ありがとうございました😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◯広報研修をお考えの中間支援団体のみなさまへ NPO・市民団体向け広報デザイン講座の詳細はこちら ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新記事
アーカイブ
bottom of page